Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秘書TEL

妖しげなタイトルで導かれた皆様こんばんわ

結局2月の初めに落とした携帯が出てこないので、ヤフオクで買っちゃいました。
912SHで、15,500円。
softbankの安心保証パックってのに入ってたら月額498円くらいで同一機種を特別会員価格で買えるって前に失くした時に勧められたんだけど、結局その会員価格も15,000円くらいだったから月額払うの考えたら入るメリットないじゃん。。。と思うわけですけども。

なくさないのが一番ですけどね

で、着信音でもダウンロードしようと思いまして。

「ポケット効果音」ってサイトを見てたんですが、秘書TELってのがあって、家族とかだと電話のベルのあとに「お母様からお電話です」とか、「お姉様からお電話です」とかあるんですよね。

で、恋人とかのジャンルだと「ぷっくりしたハニーからお電話です」とか「次の奥様からお電話です」とか「一夜限りの過ちを犯した人からお電話です」とかけっこう面白かったです。

他にもねぇ、「ルーキーからお電話です」とか「スマイルキラーからお電話です」とか「保証人からお電話です」とかたくさん種類がありましたよ
きっとお探しの秘書TELがあると思います
会員登録すると月額105円で取り放題らしいですけど、一個10円でもダウンロードできました

あぁ~。ガーリックトースト焼いた余りのガーリックバターを部屋に置いといたらとてもにんにくくさい。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
