Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩

昨日は空港から早速、阿蘇の草千里と火口まで連れてってもらいました
まだ桜も咲いてないくらい阿蘇は寒くて、しかも野焼きした後だったので、草千里と言えば・・・っていう見慣れた青々とした草原は見れなかったですけど、やっぱり阿蘇山には行っとかないと
写真は火口の噴煙モクモクです。
kako.jpg

近くには地獄温泉とかいっぱい温泉があるんですが、山を下る途中の阿蘇白水温泉 瑠璃というところに行きました。400円と銭湯なみの値段ですが、綺麗だし露天風呂最高だし、これぞ田舎の特権です
ruri.jpg

そんで、今朝の散歩↓朝露で濡れてるのでやつらの足は泥んこなわけですが、写真を撮ろうと座り込むとその足で飛び掛ってきます。
ダウンが汚れて、私がギャーギャー騒いでるのが楽しいのか、何度も嬉しそうに飛び掛ってきます
・・・かわいいです
sanpo.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
