Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉やら何やら

今日は母も仕事が休みだったので、両親と一緒に菊池の方まで
sakura.jpg

菊池温泉の近くの桜めっちゃ綺麗でした
で、温泉に入って、旭志の「道の駅」で両親は特産の旭志ステーキを食らってましたが、私は控えめにそば

それにしても、父は最近”株”にはまってるらしく、私が帰るなり、「株をやれ」と。。。
「今月号だから」って3冊も渡されました
kabu.jpg

てことで、車の中ではずーーーーーーっっと父の”株論”を聞かされてます

そして、今日のシャチとタスマをどうぞもぅ!カワイイね~ぇ。
sampo.jpg


で、今日は熊本でキックボクシングといったらここ!の渡鹿の東海大のすぐ近くM-3さんで練習させて頂きました。
ミット持って頂きながらたくさん教えて頂いてメモしたいこと山盛りでした
m3.jpg

左がM-3代表の長迫さんです。
水・日祝が定休日なんですが、「日曜も練習するなら鍵貸しますよ」って言って下さるほど優しい上、かっちょよくて、教え方すごいお上手です
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
