Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次の仕事が決まりました。

なんと!5月からまた前の会社に行けることになりました。テヘ
部長が申請して下さってたのが通ったそうで
これで安心して熊本満喫できます
↓今日も晴れて阿蘇山がきれいに見えてました~
aso.jpg

ナオコへ↓(今日のシャチとタスマです)
sampo0404.jpg

tasuma.jpg

ほで、「きくちのまんま」っていう農家の人が農産物や加工品を直接持ち込んで販売されてるとこへ。お目当てのいきなり団子の揚げたやつみたいなのが売り切れで残念。
ナオコへ→あれは渡辺さんって人が作ってて、渡辺さんが休みの木曜以外は売ってるらしいんだけど、早めにいかないと売り切れるらしい。ちなみに開いてるのは9~18時ね。
ichigo.jpg

↓姉たちも気付いてなかったけど、うちにも桜があった満開ですごい綺麗なんですが、蜂の数がはんぱねぇ~っす。。。絵文字名を入力してください
45sakura.jpg


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
