Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同窓会やら別荘やら

最近は電波の同級生と会って久々の街飲みやらBBQで花見やらを楽しませて頂きました
bbq.jpg

花見の後は、なぜかおじいちゃん携帯を愛用しているさぁちょみんの阿蘇の別宅へ。
女4人で久木野温泉を楽しんだ後に向かったわけですが、夜になると明かりもない阿蘇で遭難してなぜかご飯を食べれたのは23時半。。。
しかも、みんな温泉で酒が回ったり、車酔いしたりでコンディション悪っ。。。
てことで、飲みなおすこともなく、おとなしく就寝。
いやぁ、でもヘッドライトとか。。。いい思い出になりました

で、今日は母が仕事休みだったので、さっちょ達と別れて両親と高森温泉館でまた温泉。
写真のギザギザの山は温泉館から見た阿蘇五岳の一つ、根子岳。
nekodake.jpg

ほで、囲炉裏で田楽を楽しめる「山水苑」へ。
dengaku.jpg

山女魚は入口の水槽で泳いでたやつなので、焼き始めは本当に火あぶりの刑って感じです鹿肉や地鶏もおいしいですよ

で、今日は母と一緒に犬の散歩に行ったんですが、首輪外したら逃走するシャチを母に任せて、タスマと一緒にランニング
汗びっちょびちょと思ったら今日は24℃もあったんですねぇ
明日は雨降るかもですが、今回の帰省は晴れ続き&ちょうど桜も満開になって、いっぱい友達にも会えて最高でした
あ~もうあと2日か~

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
