Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々日記

今日はGBRさんに取材して頂けるということでディファ有明のパンクラス興行に行ってきました

なんと、4年程前から友達で今はパンクラスのラウンドガールをやっている入江姉妹と一緒にインタビューして頂きまして

出会った時は由実ちゃんはまだ女子大生で、私もまだ試合なんてしてなかったので、今、同じ格闘技のリングに上がってるのが何だか不思議だけど、今日はラウンドガール姿を初めて生で見させてもらって何か感激しました

お姉ちゃんのリカちゃんとは今日初めてお会いしたけど、二人ともとってもかわいかったなぁ
私といったら。。。この時期にコスチューム着るとは思ってなかったので、いつにも増してぼってりボデーで写真写っちゃってすみません。。。
あまりの違いに恥ずかしいので、小さい写真にしました
どうせ、載っちゃうんですけど。

減量もがんばろ~
yumirika1.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
