Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイス日曜日です!

今日は初めての三社祭へ行ってきました
いやぁ。すごかった。。。
↓雷門の前でいろんな町会のおみこしがたくさん集まったので、すごい人混みに紛れ込んでしまいました。そして、キレイな人だなぁと思ってすれ違ったら女優の山口智子さんだった
Image102.jpg

↓おみこし担いでる友達のみなちゃんを撮ったつもりが。。。ギリ写っておらず
Image100.jpg

熊本の祭りといえば馬追いの「ぼした祭り」ですが、そいやお祭り自体見たのそれ以来で、結構楽しみました。

あ。あとGBRさんでパンクラスのラウンドガールやってる入江姉妹との対談をアップして頂いたので、見ておくんなまし

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
