Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

応援ありがとうございました。

遠くまで応援に来てくださった方には本当に申し訳ない0点の試合をしてしまいました

スタミナも残ってて心も折れてませんでしたが、全然実力が足りませんでした

応援してくださった方、試合させて頂いたJ-NETさん、一緒に練習してくれたジムの皆様、本当に実力不足で勝ち上がることもできずすみませんでした


キックボクサーらしい試合がしたい、と思って臨んだ試合でしたが、反応もできない、自分の攻撃もめちゃくちゃ、まるで初めて試合したかのような試合でした。
今回は0点だったんで、ゼロから考えてやり直してみます。

こんな私でも「また次の試合も応援来るから!」って言って下さる方々、本当にありがとうございます。

次は7/21、ミニフライ級トーナメント準決勝で相手はハードパンチャーの紅絹選手です。
手強い相手です。同じ失敗しないよう頑張ってきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

あと。。。誰か女子ぃ~ジムに入りませんか。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
