Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンビニ強盗

夜中、家の近くのコンビニに行ったら、警察に聞き込みされました。

何と前日の夜中2時頃にそのコンビニに強盗が入ったらしいです

防犯カメラに写った犯人の写真見せられましたけど、刃物持ってるらしいですし、見かけたら怖いですねぇ
そいや、うちのアパートも試合前に泥棒が入ったらしく、「不審な人を見たら通報して」って張り紙が貼ってあるんですよね。

うち周辺ぶっそうだなぁ
もらったチケット代早く銀行に入れとこ。。。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
