Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痴漢を引っ張り出す女

仕事が終わって、電車でジムまで向かってる途中。

「てめぇ、きたねぇ手で触ってんじゃねぇよ」という若い女性の声。

女子高生とかが友達にふざけて言ってるんだと思って気にしなかったら、相変わらず罵声は続いてまして。。。
「もぅ。うるさいなぁ。」と声の主を探したら、

Tシャツにロングスカートのボヘミア~ン系な若いギャルっぽい女の子が、おじさんを捕まえてまして。
「てめぇ、降りろよ。」って言いながらすごい勢いでホームに引っ張りだそうとしてました。

痴漢(疑)のおじさんは「違いますよ。やってないですよ」といいつつ抵抗。

一回、ホームに下りたものの、ドアが閉まる直前に電車に滑り込もうとしましたが、
中にいた数人に「一回降りた方がいいですよ」と押し出されました。

女の子はずっとおじさんを離さなかったですが、ホームに下ろして駅員さんのとこに連行しながら、おじさんの頭を叩いたり、顔をひっぱたいたりしてました。。。

目の前で起こった痴漢劇に見入ってしまいましたが、今思えば。。。スカウトすればよかった。。。
いや、いろいろ問題起こしそうだなぁ。。。
知らない人に手出すスイッチってそんなに入らないですよね

それにしても、こないだのアキバの事件の時は私は上野にいて、試合会場でニュース聞いてすごい近くにいたことにびっくりしたんですが、犯罪って本当にすぐ近くにあるんですねぇ

恐ろしい世の中です
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
