Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の出来事

年を重ねるごとに怒りの導火線も長くなってきた今日この頃。

ですが、先週は、朝から歩きタバコの灰が飛んできてイライラ、そのまま火も消さずにポイ捨てしたおじさんに注意して三ノ輪駅で言い合いでした
いつも乗る電車は決まってますから、待ち伏せされてたらヤバイなぁと思とりましたが、なんとかホームにも突き落とされることなく週末を迎えることができました

で、日曜は岡本太郎美術館へ。
Image123.jpg

前を歩くピンク好きが長女のパー子夫妻で、後ろのベージュの傘が私のメタボっ腹チェックに厳しい次女でございます
なぜかこの4人で行動すると、サバイバルになってしまいます。
Image1201.jpg

↑は故岡本氏のアトリエを改築したこの美術館に行くまでにあった日本民家園です。
ここまではまぁ、普通に緑が多くて気持ちいい感じなんですが。。。

雨だったこともありまして、足元は水溜りばかり。
美術館に行くというので、みんなパンプスとかおしゃれ靴だったわけですが、緑に囲まれて、水溜りを飛び越えたり、何かが違う感じでした
前も試合終わってゆっくり花見に行ったはずが、すごいサバイバルな山登りだったし。。。
何がいけないんでしょうかねぇ。

で、一回家に帰ってから後楽園へ
この日は中村さん、山本さん、森井君、そして、福岡のリアルディールでりえちゃんも試合でした
皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
