Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴミ

うちは水・土曜が燃えるゴミの日です。
こないだ土曜にちょっと寝坊して出しに行ったら、ちょうど清掃車が来てて走ったら持ってってくれるだろう感じだったんですが。。。
近くにいた若いお父さんとその子供が
”ゴミを持って清掃車を追いかける人”
を期待した目で見てたんで、やめておきました。

で、狭い部屋にゴミがたまってたんですが、やっとゴミ出せてスッキリです

最近、オダジョー見ても何だかなぁ、と思ってたら花まるマーケットみて気づきました。
私は、田中哲司さんが好きなんだと
42歳だそうです。たぶんご結婚されてますが。。。
こないだから騒ぎの寸劇で
「嫉妬はあらゆる悪癖のうちでも一番見苦しい。恋愛には所有権なんかないのに」 (アウグスト・ストリンドベリ)
ってやってたんで、待ってます
img_800222_5622679_0.jpg


打たれすぎをいろんな方にご心配頂くんで、一応言っときますが。。。冗談ですよフフフン
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
