Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金田のバイク

真ん中に映ってるやつもらっちゃいました
金田のバイク~
Image126.jpg

↓の写真みたいにマントひるがえってるヤツとくっつくんだけど。。。
マントのやつも頼みますよ
kvst.jpg


そして、次の試合、なぜか俄かな発表ですが、現王者のジェットさんがベルト返上したそうです。
最初、7月で2試合してジェットさんのベルトへの挑戦権を争う予定でしたが、この返上に伴って7月とたぶん9月に1試合ずつになって、9月?に勝った人がミニフライ級の新チャンピオンになるそうです。

私も他の用事で電話した時に確認したら「そうですね」って言われたくらいなんで、知らない人も多いと思うんですが、とりあえず7月は紅絹選手との1試合だけがんばります

や~7月は汗が出るからいいですねぇ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
