Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴルフコンペ

ヘマしないようにすごく心配して寝たくせに、案の定、寝坊しました。

朝5時に道場出発だから4時半には家を出ようと思ってたのに、4:20起床です。。。
携帯でかけてた目覚ましが30分くらい鳴り続けてたみたいですけど全然気付きませんでした
まぁ、予定通り4時半には家を出られましたけど。

しかも、道場行ったら先生も「目覚ましが鳴らなかった」そうで、遅刻されたのでセーフでした
ホントに間に合ってよかった~~~

↓写真は一緒にチャリティホールを担当した鈴木君です。8/22に試合です
Image131.jpg

ゴルフコンペに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした
私は試合終わったばっかなんで、そのまま帰れましたが、一緒に行った中村さん、山本さん、鈴木君、森井君は今頃練習されてます。。。本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
