Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本帰ります。

あ。いじけて帰るわけじゃないですよ

なかなか成長を見せない私ですが、毎回応援してくださる母校の熊本電波高専で”横断幕”と”のぼり”を作って下さいまして

今度同窓会の総会で贈呈してくださるそうなので、ちょっと熊本帰ります。
てことで、電波のあなた達!同窓会に行こ~
参加申し込みは同窓会HPからできますきに→コチラ

昨日は試合後の食事会ということで先生に焼肉食べさせて頂きました
佐山先生と先生の奥様と4人だったんですが、笑点のようなダジャレの応酬に食が進みすぎてミニフライの影も形も消えましたブゥ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
