Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうもブタです。

月曜にジム行ったら
「(太りすぎで)笑っちゃうからスポーツジム行ってきて下さい」とか
「とりあえず、そのまま走りに行って下さい」
って言われました。

ひどいっjumee

というわけで、ブタ度を加速させた週末はですねぇ、
隅田川の花火がみなちゃんちから見えるってので、誘われてたんで、後楽園ホールの試合が終わって、みなちゃんちへ。
毎年練習で、ジムから遠目にとか、走りながら見たことはありましたが、東京に来て初めて花火を楽しみました
↓はみなちゃんと旦那さんの竹ちゃんが撮った写真。
hanabi1.jpg hanabi2.jpg
私も何枚か撮ったはずなのに、花火と思えるものが写ってませんでした

日曜は格闘技クリニックのセミナーに参加させてもらいまして
女子選手も多く参加されて、試合終わって久々にマスしたりしましたが、すごく楽しくて勉強になりました
で、打ち上げの韓国料理屋さんでたらふく食して、またになってた、というわけです

はやく人間になりたい。。。
というわけで頑張ります。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
