Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同窓会やお宅訪問、そして久々に直角に寝る

あい~。帰省2日目は、今回の本題の熊本電波高専同窓会でした

で、まずその前に、さぁちょみん&しんちゃんとランチ&スイーツ
sacho.jpg
まだまだ小豆が転がっても腹がよじれるお年頃です

で、2人と別れて同窓会へ
横断幕とのぼりを作っていただいたんですが。。。ほんとに私でいいんですか。。。ってくらい応援して頂きました。
oudan.jpg
↑左は取材に来て頂いた熊本県民テレビ(KKT)の小川さんで、私の右に電波の同級生のさなえ&やっちです。
↓写し手の好みにより、さなえメインで撮られた写真。上の写真といい、たぶん私を写す気なかったですよね
oudan2.jpg
2年の時の担任の先生がいたり、バドミントン部の面白い先輩がいたりで楽しかったです

この後、懇親会でグイグイ飲み、さなえは運転なのでノンアルコールながら二次会でチーママ扱いになり。。。しまった!やっちがベロンベロンになってない

で、ホンダ(車の)の夏祭りは終わってたけど、家でみんなで飲んでるというので早苗とチエちゃん&こうすけ君宅まで向かいまして、またさぁちょみんとも合流してまったりというか、私はすでに酔っ払い。
0000100102.gif
結局、さなえの家に泊めてもらったわけですが、着くなりソファーで直角に寝てしまい、コケの話しか覚えてません。あまりに直角なのでさなえとさぁちょみんで引っ張って寝かせてくれたらしいです。

私はだいぶ酔っ払った時は直角に寝て、全く動かず、起きないらしいんですが、高専以来久々に直角寝でした。やっぱ安心するし楽しいのよねぇ

それにしても、チエちゃんちといい、さなえんちといい、結婚ていいなぁ~と思っちゃいました。
いつか結婚すんのかねぇ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
