Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビもねぇ ラジオもねぇ

うちのパソコンは液晶と本体が一体型なんですが。。。
1070418133.gif

液晶のバックライトが切れたらしく、ま~っくら。ってことで、今修理中です

テレビの役割も果たしてたんで、テレビも見れないし。。。
もう、さんざんみんなが感動したらしいROOKIESの最終回さえまだ見てない。。。

itunesで音楽聴いてたんで、音もないし。。。
ipodの充電できないし。。。

もちろんネットもできないし。。。会社でできるからいいやと思ってたら、明日から夏休みだった
これで携帯失くしたら本当に外部と遮断だな



てかさ、私あさって誕生日なんですけど。。。。

あさって誕生日なんですけど。

あさって誕生日なんですけど!!!
日曜日とは思ってなかったよ。

誰とも会わないとか絶対阻止しよう。。。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
