Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビ復活&誕生日

土曜にPCが修理から戻ってきました~

てことで、やぁ~っとROOKIESの最終回見られたわけですが最高じゃないですかぁ

で、プレバースデーを姉や専門学校の友達のワカバにもお祝いしてもらいました
久々に会ったワカバに「クマがひどくなった?」って言われましたが、たぶんROOKIESで泣きすぎたせいです。。。

てか、最近泣かせる映画連発でしたねぇ

”海猿”&”LIMIT OF LOVE”でしょ、昨日放送あった”バッテリー”でしょ、何か他にも見たけど途中、ジャッキー・チェンとかいろいろ挟んじゃったから忘れちゃったや。

まぁ、そんなわけで。。。誕生日は家でビデオ見てたら終わってましたjumee
メールくださった方々、ありがとうございました
おかげで寂しさを感じず一人で気持ちよく酔っ払ってました~


ただ。。。まだ29歳という現実を受け入れられません。

ちなみに今日は22日に試合の金さんの誕生日でした
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
