Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海水浴

週末は由比が浜で海水浴しました

台風かなんかが近づいてたのか波が高くて浮き輪でボディボードもどきやってみました
ちゃんとした波に行き着くまでが大変ですが、浮き輪でも波に乗れましたよ
楽しすぎて真っ黒になっちゃいました

二番目の姉はちゃんとボードを借りてやってたんですが、なかなか戻って来ず、心配して長女夫婦が探しに行っても見つからず。。。
そのうち戻ってくるだろ、と思ってたら、だいぶん流されてブイを超えちゃってたらしいです
気付いた時に足がつって、少し待とうと浮かんでたら、ライフガードに
「あなたの泳力じゃ戻れませんよ!早く戻って!」って怒られたそうです

何とか戻ってきて、
「少し遭難しかけた。。。」という姉に大爆笑してたんですが。。。

話聞いたら本当に遭難しかけてるし。。。水着乱れてるし。。。(いや。2枚重ねてたうちの1枚がはだけてただけで、ちゃんと着てはいるんですよ

この二番目の姉は山でも遭難しかけてます。
出張かなんかで一人で散歩に出かけたら、変な道に入り込んで、背の高い草をかきわけなきゃ進めないような道じゃないとこに入ってしまって、泥や草だらけになってやっと見つけた道にすべり下りてバスに乗って帰ったそうです。。。

聞いた時は大爆笑でしたけど。。。博士を取るような頭のいい人なのに、人と同じことをやってたはずがサバイバルに突入してしまう姉が心配です

無事に戻ってきてくれたので、夜は姉の家で焼肉~
Image1761.jpg
またまたケーキでお祝いしてもらいました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
