Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合決まりました!

久々の全日本キックでの試合です

10/3(金)18:30本戦開始です。

9/19は山本さんとエリックさんが出る日本VSタイの5VS5マッチの試合ですが、10/3も全日本VSM-1ウィラサクレック軍団との5VS5マッチになりました

その先鋒戦でちはる選手と試合させていただきます。
首相撲からの膝蹴りが大得意で、田中祐希選手やLittle Tiger選手に勝ってる選手なので、「なにやってきたんだ?」と言われないように頑張ります

ウィラサクレックジムはうちのジムと近いので走ってた時、ちはる選手とすれ違って、話したことがあったんですが、いよいよ試合ですか~~
ちなみに今日もウィラサクレックのトレーナーさん?とすれ違いました

そんなこんなでどうぞ応援よろしくお願いします

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
