Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご迷惑おかけしました。

お詫びが遅くなって申し訳ありません。
計量するはずだった2日に入院してしまい、本日無事退院いたしました。

今回、自己管理不足で試合することができず、周りのたくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
試合の機会を与えて下さった全日本キック様、対戦相手のちはる選手、ちはる選手のサポーターの方々、急なことに対応して下さったLittle Tiger June選手、応援して下さる方々、ジムの皆さん等々。。。本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしてしてしまったことにお詫び申し上げます。


5日ぶりに帰って来た部屋は試合するはずだったままで、計量が終わったら食べるはずだったものや、準備していた試合のコスチュームやジャージやテーピングが散らばっていて、終えられなかった試合に色んな思いがあふれてきました。

また試合の機会を頂けたら、またリングに上がれたら、お詫びや感謝の気持ちを試合で見せられるように頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
