Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カゼっぴき

「ブラッディ・マンディ」と「流星の絆」は何だか見てしまいますねぇ。
流星の絆は原作が東野圭吾なんだけど、脚本は宮藤官九郎だって。どうりで
そいや、先週から「P.S.アイラブユー」が公開ですね。
header_001.jpg

「ミリオンダラーベイビー」のヒラリー・スワンクと「300」のレオニダス王の人が主演なんで、すごい格闘技の匂いがしますが、純愛小説の映画化です。どっちも好きな映画だから、これも見たいなぁ。
でもこれは一人じゃ悲しすぎるから待ちですかねぇ

そんなこんなで、今週は中盤からカゼっぴきです12247634997964_image.gif
軽いパンチで頭がもげて転がっちゃうんじゃないかと思うくらい痛いんですけど12247632340329_image.gif

・・・アンパンマンなだけに 12247631257947_image.gif


いやいや、ほんとにイタい。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
