Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

今日、会社に着いたら弁当の汁がこぼれてた。
だって、鍋の具を入れたらちょっとスープも入れたくなってしまったんだもの。

しかし、良かれと思ってかけたポン酢が完全に仇になったorz

午前中の仕事はなんだかポン酢くさいし。。。


こないだ練習前に買ってしまったネギをバッグに入れといたら、
練習中に腐ったらしくバッグにすごい臭いがついてたんですが、今度はポン酢かぁ~。すっぱいのぉ。。。


そいや、さぁちょみんとメールしてて気づいてしまった。
「20代での結婚ってもう無理な期間じゃね?」と。
さぁちょみんの誕生日は7月、私は8月。
今すぐ彼氏ができて、すぐ結婚しようってなってギリだな。
ってことは、ムリだな。
ドレスは渋い感じの装いになることでしょう。。。と。

ただ!鈴木おさむと森三中の大島は「お付き合い0日」で結婚したってよ。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
