Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四天王といえば。。。

ものまね四天王くらいしか思い浮かびません。
コロッケと、清水アキラと栗貫と。。。誰だっけ?まぁいいや。

というわけでクローズの四天王、鈴蘭の坊屋春道、武装戦線の九能龍信、鳳仙の美藤竜也、黒焚のブルのフィギュアがうちにやってきました
顔の出来はイマイチ。。。ですが、この4人が揃ってるだけで何だか満足です
011.jpg
いや~三連休だぁ~
ブラックジャック見まくるのよさ~ポコちゃん
pinoco.jpg


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
