Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観戦三昧

今日は格闘技クリニックで知り合った茂木康子選手がプロデュースのVARKYRIEに行ってきました。

会場に入るとリングではなく、金網で「こんな中でよく試合するなぁ~」とビビっちゃいましたが、見てると面白くてワクワクしちゃいますね
写真は金網の中のWINDY選手です。やっぱり強かった~
Image202.jpg
総合の選手同士でも打撃が多くて、あまりグラウンドに持ち込みたくないのかな?って不思議だったんですけど、最後のパウンド有りルールの辻選手はめっちゃすごかったです。
足にテーピングしてて本調子じゃなかったのかも知れないですけど、冷静だし、打撃は的確だし
寝技はよくわかんないですけど、自分の得意なとこに持ち込んで圧倒してる感じが、すごいプロらしい試合で面白かったです。ちょっと隙間作ってパウンドに飛び込むとこなんてこっちが悲鳴あげそうになりましたもん。

いやぁ、こんな選手ばっかりだったら。。。恐ろしい

私も頑張るぞっと思いながら、お次は後楽園ホールで全日本キックへ
今回はK-1ルールで、ジムからはセミに山本さんが出場
その他にもメインで山本元気選手VS桜井洋平選手のみんな期待の試合があったり、K-1でおなじみの選手が出たりで会場は超満員でした
盛り上がった試合もたくさんありましたけど、やっぱ最後の2試合はスッキリしました~

そして、明日はJ-GIRLSです。解説。。。みなさんにご迷惑をおかけしないように頑張ります。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
