Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

J-GIRLSに行ってまいりました。

今日はミニフライ級のタイトルマッチやU-15で期待の選手がたくさんのJ-GIRLSに行ってきました。
ゲスト解説にお呼ばれしちゃったわけですが、、、ご一緒させて頂いた熊谷直子さんの解説はさすがですすごい勉強になりました。
合間でもいろいろお話させて頂いて、熊谷さんだったらどんな攻め方をされるか、とかいろんなことを伺えて本当よかったです

写真は元WKA世界女子ムエタイフライ級&バンタム級王者、元UKF世界女子スーパーバンタム級王者の熊谷直子さんと総合で元スマックガール無差別級王者の高橋洋子選手
この後、ご飯にもご一緒させて頂きました
Image199.jpg

試合は。。。やっぱり神村エリカちゃんはすごく強くなってますね
末恐ろしいです。
U-15の日下部奈々選手や山田真子選手、陣内まどか選手とこの先どうなってくのか・・・
やっぱり末恐ろしいです

あと。。。Little Tiger June選手、田中佑季選手、試合違うけど、岡田敦子姉さん勝利おめでとうございます
みなさまお疲れ様でした
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
