Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま帰りました。

山梨に行ったのは・・・

熊谷直子さんに教えて頂くためでした~
Image205.jpg
写真は午前の練習終わって、『吉田のうどん』さんでお昼ごはんです。めちゃコシが強くておいしかったです。

熊谷さんは。。。すごすぎます。
3階級で世界チャンピオンって本当にすごすぎました。
何年ぶりかに動かれたそうですが、いや本当に驚きと感動の嵐でした

教えて頂いたことは絶対に書きませんが( ̄^ ̄)


先生も熊谷さんもそうですが、1日に何時間も練習されて強くなって、そこを目指すなら、もっと練習しなきゃいけないのは当たり前の話なんですけど、それでも、私にできることを教えてくださって、「強くなりたい、上手くなりたい」って漠然としかなかったのが、私がやりたい形がはっきり見えてきた感じです

今回教えてもらったことは基本ですけど、それができるだけの体もできてないし、ここはこう動きたいっていうのがやっと頭の中でうっすら整理できてきただけなんですけど。。。
試合で少しずつでも「何か変わったな」って感じてもらえるように頑張ります

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
