Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

届いた

プレゼント
・・・自分から。
Image221.jpg
昨日、早速使ってみましたが、やっぱりいいですねぇ
昨日は練習終わりに山本さん達と長距離ダッシュに行きましたが、やっぱ次の日の疲れが違うような。。。

てわけで、もうすぐ今年も終わりですが、みなさん里帰りですかね
うちも先日から姉が帰省していて、私のブログ見て「クリスマス自分で買うらしいよ」って両親に言ったみたいで、まだ仕事してんのに両親からの嵐が。

昼休みに電話したら、

クリスマスプレゼントに。。。

「人参1箱」送ってくれたらしいです。

皆さん、よいお年を。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
