Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お休みの一週間

みなちゃんと飲んだり、
2009012022430000.jpgあ。みなちゃん写ってないじゃん。

岡田姉さん&一太さんと飲んだり、
Image222.jpgあ。一太さん写ってないっすね。
Little Tiger選手と飲んだり、
Image223.jpgあ。お父さんにも入ってもらえばよかったな。

・・・飲んだりしてました。

いろんな話しができてよかったです


姉さん達との待ち合わせ前に献血行ったら福引で「当たり」出るしさぁ~、ゴールドジムのサウナスーツがSサイズだけ1,980円!なの発見するしさぁ~、小さいことではツイてるんだよね~

週明けは風邪っぴきでお休みしましたが、今日から練習始めました

ぐゎんばりまっす

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
