Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本帰るばいっ!

早いものでもう、2月ですねぇ

2月はちえみちゃんの結婚式
しかし。。。着る服とか全然考えてなかった~

持ってる服入るかなぁ

1月4日の山本さんの試合から、1週空けて18日は中村さん、清水君、私の試合で、25日は前田さん、こないだの2月1日は金さん、鈴木君、森井君と毎週日曜は試合続きでした。
で、1日は昼夜興行で、昼終わって一回空いたんで、お昼食べに行ったわけですが。
今週帰るのに、熊本ではお馴染みの『味千ラーメン』に行ってしまいました。
Image226.jpg
違うの食べればよかったかなぁ。。。

ラーメン食べて、買い物して、間違って遠回りしちゃって会場へ向かってたら、偶然熊谷直子さんとバッタリお会いしました
ホテルオークラのケーキは美味しかったんでしょうか。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
