Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前倒しで厄年か?

厄年か?大殺界か?天中殺か?
な日々を送っております。
来年が前厄なはずなんだけどなぁ。。。
あ、姉よ、あんた大厄だぜ。
一緒に厄払い行かね??

ところでさぁ、小島よしおの新ギャグ「ダイジョブ ダイジョブゥ」が頭の中を回ってます。
面白くはないんだけど、酔っ払ったら言っちゃいそうだよね。
前倒しで厄年来たっぽいから気をつけよう。

まぁ、今日は昼休みに少し寝てたら、三田寛子に責められる、という夢を見たくらいで、最近そんなに悪いことはないんですが。たぶん。
...私、忘れっぽいからな。

でも、最近、人運がいいな
熊本に帰った時、お参りに行った不動尊のお坊さんが有難い言葉を下さったり、
熊本の病院では、「明日は○時に来たら見てあげるから」って診療日じゃないのに毎日診てくれたり

そうそう、最近、自分ちの近くの整形外科に通ってるんだけど、そこの先生がいい先生なんだな。
最初は試合終わったばっかの時で、完全防寒して診察室に入ったら「はい、マスク取れ」とか「上着も脱げ」とかで、カルテ見て「29歳か、もうすぐ引退か?」なんて言うし、
”うるさいおっさんだなぁ
と思ってたんだけど、診察終わって帰ろうとしてたら、
「若造に負けたくらいで終わんじゃないぞ」
って言ってくれたんだな。
お医者さんて「そんなにやらなきゃいけないことなの?」みたいなことばっかだから、びっくりしました。

最近は、足のことで毎朝通う羽目になってよく話すんだけど、実はスポーツドクターなんだって。
今はラグビーを診てるらしい。
「お前、キック辞めろよ」って言うから「なんでよ~?」って言ったら、「辞めてラグビーやれ」って
「もう29歳だよ」って言ったら「じゃあ、ダメだな。」って失礼な医者なんですけども。

まぁ、何の話か分かんなくなりましたが、最近行ってる整形外科が好きって話でいっか。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
