Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰りの電車

20090222201639
昨日は諏訪湖周辺で走ったり…走ったり…筋トレした後、長野と言えば”おそば”をごちそうになりまして、午後は15時から20時くらいまでジムでみっちり教わりました!

今日歩けんのか、と不安でしたが…今朝は愛宕山を3周からスタートしました…
その後はおぶったり何だりで、もう足上がりまふぇん(>_<)


「今日はおしまい」
の熊谷さんの言葉は車に乗り込んでも「まだ何かあるんじゃないか」
と疑いの心持ちでしたが、ピザ&コーラをお腹いっぱいごちそうになって、幸せ気分で今帰りの電車です。


写真は今日チームプレーで出し切ったLittleTiger★

今から岡田さんのチャンピオン祝賀会に直行です☆

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
