Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姉んちへ

土曜は姉の家に泊まりに行きました。
dinner.jpg
料理上手なお義母さん、いいなぁ~

ほで、帰ってからウィル・スミス親子共演の「幸せのちから」を観ました。

家も失ったお父さんが億万長者になるお話なんですが、
バスケットボールの選手になりたいって言った息子に、お父さんは
「オレの息子だから、お前もたいした選手にはならないだろう。それより他のことを見つけろ」
的なことを言うんですが、うなずいた息子に

「誰かに無理だと言われても夢を簡単にあきらめるな。それがお父さんの言ったことでも。」
「人は自分にできないことを他人にも無理だと言う。夢は自分で守れ」
(たぶんこんな感じのセリフ
って言うんですね

私もだいぶん心配かけとりますが。。。お父さん、お母さん色々ありがとです

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
