Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何気に

試合まで日曜日はあと1回しかなくなってもた。

ちなみに試合は3試合目ですんで、みなさん遅刻しないでよ~。
http://gbring.com/sokuho/news/2009_03/0319_j-girls.htm

試合順早いし、青コーナーになっちゃいましたけど、今まで実力つけられずに戦績だけ積んできちゃったんで、ここらでステップアップしたいです
Remakingです

あ、恥ずかしがらずにショウコTシャツ、着てくださいよ~

これ、ど根性ガエルTシャツじゃないよ!お腹にあるのはピョン吉じゃないよ!
み・つ・め
little green men

shokoTshirt.jpg

着た写真なかったもんで
Tshirt.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
