Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ

試合ももうすぐになりました!

今回は何だか初めて試合が楽しみです(笑)

で、試合前の最後の土日はライセンス更新の健診行って、
髪切って、何故か東京タワーまで走って、マッサージ行って、
掃除して、三ツ矢サイダー飲んでって感じに過ぎて行きましたが…


マッサージのお姉さんがさぁ、いきなり沖縄旅行をゴリ押しするわけですよ。
単純な私は、「あ~いいなぁ」と思いつつ、ちょっとネットで調べちゃいましたけど…

『試合終わったら旅行行きたい
とか、結局終わったらどうでもよくなるしな(-.-;)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
