Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライオンとおにく

昨日からお仕事もお休みを頂いたので、岩盤浴行ってリラックス~

私が行ってるとこは女性専用で高温、中温、低音分かれてて、いろいろ石の種類もあるし、キレイなとこです。
もっぱら私は高温で汗を出すのが好きなんで、昨日もそこに入ってたら、

途中から入ってきたライオンみたいな頭したおばさんが「アツイ、、、アツイ、、、」って超うるさいんです。

で、もう一人私より先に入ってた常連ぽいおばさんが、
「中温の方に行かれたらいかがです?
って言ったら、
「あんたに言われたくないわよ」ってライオンが言い返したもんで、
常連は
「聞いてる方はイヤなのよ」

って、やり取りがあって、シーンとなったんですが。。。どっちも出て行かない。

まぁ、展開が気になって時間は早く過ぎたんですが、リラックスできないんで私は中温の方へ。
したら、ライオンが娘連れて中温に入ってきた。。。
ライオンめ、中温でも暑いらしく、うるさい。

ライオンは出禁にしてくれがっくり

んな感じでしたが、リラックスできたらしく、疲れも抜けてきたみたいです

そして、練習中、先生に呼ばれて。。。

niku.jpg
お肉頂いちゃいました

いわて牛だそうです。
早速、今日のお昼に頂きました
久々においしいお肉食べました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
