Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

応援ありがとうございました。

またも応援して頂いた方にはハラハラさせてしまった試合でしたが、何とかやっと勝つことができました!
ありがとうございましたm(><)m

今回は、相手選手に最初1.7kg、規定の2時間後で1.3kgのオーバーがあって減点1をもらっての試合でしたが、さすがにパンチもらってやばかったです。。。
2R目にダウンして、ほんと最後まで効いてました

今日は3試合目だったんで、後の試合を観戦させてもらいましたが、やっぱみんな強いなぁ。
てか強くなってる
佐々木さんとかほんと、前から強かったですけど、すごい。。。

今回、できたこともあるけど、できなかったことがたくさんあるんで、もっとスパーして次の試合に備えたいです。
あ。正式に聞いたの今日のリング上なんですけど、5/31の50kg日本トーナメントに参戦させて頂けそうですので、また応援よろしくお願いします。

それと、Tシャツ買って下さった方々、おかげさまで完売できました。ありがとうございました

一番恐ろしいのは正木純子選手にTシャツを買ってもらったことです。
酔いが覚めた時におどしたりしませんよね。。。?
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
