Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合終わって

久々の勝った日の翌日の幸せです

今回は初めてのKO勝ちということで、先生にご飯に連れて行っていただきました

自分の間合いを知ること、ウィービング、ダッキング、スウェーで攻撃をよけること、もうまっすぐ打ち合うだけの試合じゃダメだっていうこと、自分の長所を生かすか、短所を直すか、その練習をひたすらやること。。。まだまだありますけど、いろんな課題があって、のびしろがたくさんあることを嬉しく思います

実は今回の試合の前から名門の角海老ボクシングジムに出稽古に行かせて頂いていて、教わったことをちゃんとできてれば、、、って思いますけど、なんせ私ですから。。。すぐには効果出ませんでしたね

ただ打ち合って「何も変わってない」って思われたかも知れないけど、自分の中で一つだけできたことがあったんで、もっともっとできることを増やせるように頑張ります

写真↓は角海老ジムのイケメンボクサー、日本S・ウェルター級6位の下川原雄大選手
090405.jpg
&解説に来てた姉さん、なぜかTシャツ買ってくれた兄さん、吉本興業所属「チャラリンズ」水田君、Tシャツ作ってくれたしんいち君です
09040502.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
