Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恵比寿の凛音さんで

今日は「星島一太さんプレゼンツ 新井恵一さんを囲む会&J-GIRLSお疲れ会」でした

090409_215300.jpg
タイトルマッチをされた新井選手や伴流ジムの芹江選手、角海老ジムの下川原選手他、たくさんのボクサーやトレーナーの方やボクシング関係者の方々がいらして、凛音さんのおいしいご飯とすごく楽しい会でした

オーナーさん&山口貴子選手と撮ったけど、私のカメラの性能じゃほとんど見えとりません。。。
rinne1.jpg

あ。Tシャツは無事嫁入り先が決まりましたメールくださった方、ありがとうございました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
