Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャンピオンが飲むワイン

今日はJ-GIRLSの勝利者賞でワインをプレゼントして下さる加納さんとお会いしました

9日の凛音さんで帰り際に一太さんが「明日加納さんと会うんだよ」とポロッと口に出してしまって、職場のすぐ近くだし、「私も行きたいですっ!」と強引に参加させて頂いたのです~

一太さんのブログですごく分かりやすく説明されてます。
そして、そして!加納さんから勝利者賞番外編ということで、ワインをプレゼントして頂きました
今回、日韓戦で韓国の方が勝たれた時用に韓国語でのプレゼントを練習されていたそうで、披露していただきました
本当にありがとうございます

アーンドお店にも3本程ワインをお持ち頂いて飲ませて頂いたんですが、こちらは、チャンピオンにプレゼントされているスパークリングワイン
wine1.jpg
ピノ・ノワール(Pinot Noir)って葡萄を使ってるんですが、あのお高いワインで有名なロマネ・コンティで使われている葡萄だそうです。。。お店で飲んだらすごい高いらしいです

他にも赤、白を飲ませて頂いたんですが、どれも本当においしくて
さすが、業界に長くいらっしゃる方、ビールの注ぎ方も教えてもらったんですが、驚くほどおいしくなるんですよ!ワインの飲み方も豚キムチと高級ワイン、みたいなイキな感じですごい楽しかったです
私、ビールつぐの下手だったんですが、練習して誰かについであげよ~
wine2.jpg

あぁ~、でもほんと今週は思いっきり楽しませていただきました
ファミコンでいうと無敵の妖精がついてる時間、みたいな感じでしたが(あ、古い?)、
来週からは、

「飲み会よ、しばらくさようなら」です。

5/31に向けて頑張ります
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
