Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おごちそう

今日は、Little Tiger選手が出稽古に来て、練習終わってからお店にお邪魔させてもらいました

09042002.jpg
今日はお店は休みで、お寿司屋さんなのに、
「い、いいんですかっ。。。
ってほど店の外までタイ料理の香りが。。。
三ノ輪の「サバイ」っていうタイマッサージ屋さんのママ達が作ってくれた本場のタイ料理頂きました
ママ達写ってないですが

Little Tigerに紹介してもらって、私もここのマッサージにはまってます。
あぁ、お料理上手っていいなぁ。
09042001.jpg
うちの姉もファンなんですが、Little Tiger選手は可愛いです
言うまでもなく、妹さんもかわいいです

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
