Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合っすよ

5/31(日)新宿FACEで開場17:00 開始17:30です。
http://gbring.com/sokuho/news/2009_04/0423_j-girls.htm
card.jpg


女子キックでも全日本VSNJKFと書かれておりますが・・・そんな大層な言われ方すると、全日本の選手に申し訳ない感じですが、やりますよ~

男子の全日本VSNJKFは、5/10(日)後楽園ホールNJKFの興行で
一輝選手(OGUNIジム/NJKF2位)VS鈴木真治選手(藤原ジム/全日本2位)があります。

そうです。うちのジムの鈴木君です

鈴木君の今日の話題はというと、、、

先生に練習用のトランクスがずり下がってるのを言われてました
「一応女なんだから昌子にゴム入れ直してもらえ」ってことで、
一応女の私がやることになりました。

『一応女』の部類なんで失敗したらごめんね。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
