Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子供

kayabacho.jpg
私の働く茅場町は↑な感じで証券会社が立ち並んでて、会社員ばっかなんですが、今朝はそんなオフィス街にお上品な制服を着た小学生らしき5人組と引率の先生が。

3人はデジカメ持って何か目印になるものを撮ってて、デジカメ持ってない子は地図に何やら書き込んでる

小学生の時、キャンプでやったような目印たどってゴールまで行くヤツかしら。。。
それにしても、小学生がデジカメでレクリエーションなんて、時代は変わったものだわ~
おそらく私よりしっかりしとるな。

いや、私も子供の時の方がしっかりしてた気がする。。。

あ。そうそう。うちのジムのHPが出来てるですよ!
http://fujiwara-sg.com/

なんと、先生がパソコンの前に座って編集されてます
実は、新着試合情報とか、先生が書かれてるんですよ!!!!
こないだパソコンを触り始められたばっかりで、文字の入力の仕方も選手に聞かれたりしてたのに、やっぱすごいです

私の試合のところ、
『林田にとってはいよいよ最後のチャンスの試合となるかも・・・?
1に努力 2に努力 3に努力しかないかな~?』
とのお言葉です

今日は、ボクシングのスパーに行かせて頂きましたが、まだ意識できてないことがたくさんありすぎて

1に努力 2に努力 3に努力しかないですね~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
