Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっかり

世の中、GWですねぇ。私も仕事が休みになるんで、練習しやすくなります

試合がなけりゃあ、デートとかさぁデートとかさぁデートとかさぁっ!

ないんですけど。

試合まで1ヶ月を切りましたが、これから、日曜は女子スパーに参加させてもらったり、練習見てもらったり、夜は試合の応援だったりで、今日が完全休養できる最後の日曜になりそうです。

てなわけで、チヂミ作ってみました。
chijimi.jpg

これ作るのに、ニラ買いに行ったんだけど、そいやチャリのブレーキ片方壊れてるし、片方はキィキィ言うしで、修理に持ってったらお財布忘れててさぁ
忘れ物取りに帰るのってほんとムダな作業だよね

あ、でもチヂミは美味しかったごちそうさまでした。

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
