Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てか、何してんですか。

みんな。ゴールデンウィーク。

今日こそは、ゆっくり寝ようと思ってたのに、また変な夢みて7時起き
聞いてくれるぅ??
勝手に書いちゃいますけど。
愛犬のシャチ↓はこんなんなのに、夢の中で真っ白になってて、布団の中に入ってきてさぁ、syachi241.jpg
ブルブル震えてるから、すんごいギューッってしてたら、いきなりアニメっぽい(レオみたいな)顔になって「バイバイ」ってどっか行っちゃってさぁ
それで、起きたらギューってしてんだけど、もちろんシャチはいないわけで、「死んだんだ~」と思って寝起きに嗚咽するほど号泣したんだけど、
父親にメールしたら

「犬は元気です。」

だそうです。

そりゃよかった。

いや、本当に良かったんだけど。また元気で会いましょう

で、もうすぐ「母の日」ですねぇ。
最近、ムダに早起きするんで、「よしもと∞」とか見てるんですけど、NON STYLEとライセンスの回で「遅刻」の話があって、
「大阪の出番の時間にまだ東京だった」とかで。
さすがに「うわぁ~、どうしよ~」ってなって「部屋をグルグル回った」、とか「一回バイクにまたがった」とかテンパるらしくて。
でも、みんながうなずいたのが、

「『おかん、どないしよ~]』って母親に電話してしまった」って話で。

そゆの聞くと母親やってみたいなぁ、と思うわけですけど、
こないだ銭湯に行ったら、やっぱり子供のあの元気さは。。。
熊本帰ったら、先輩ママがたくさんいるんでその時は勝手に頼りにさせてもらいます

まだまだないですけどね

そいや、知ってました!?

大岡越前の南町奉行所は有楽町のイトシアのとこにあったんだって。
「はなまる」で言ってた。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
