Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女子練習会

いや~。すっかり日記書くの出遅れちゃいました。

昨日の話なんですけど、
090510_130436.jpg
こ~んな感じで荻窪に集まりまして、
『女子練習会』に参加させてもらいました~
成沢紀予選手、おいしいことに顔半分。

冒頭書いたとおり、詳しいことは
岡田敦子姉さんのブログや成沢紀予たんのブログを見てください
正木純子さんは。。。ブログ省略しやがりました(笑)。

syuugo.jpg
↑こ~んな感じで女子たくさんでいっぱいスパーさせてもらいました!!
課題の中で、できたこともできないこともありましたが、試合前にいい練習になりました。
姉さん!岩沢先生!参加のみなさん!ありがとうございました。

練習終了後、人の腹をもてあそびやがって。。。
HARA.jpg
で、↓結局こうなった仲良し『チーム寝ない!』つか寝技できないけど
nenai.jpg090510_164330.jpg
最後はJBCホールの修斗へ向かう姉さんと後楽園ホールの鈴木君の応援へ向かう私で電車待ちにオロナミンCで乾杯。
oroc.jpg
鈴木君ローキックでのKO勝ちおめでと~う

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
