Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こえぇぇぇ~

新型インフルエンザ(>_<)

会社にはマスク常備して、一年中電車と会社ではマスクしてんですけど、なぜか試合前に風邪をひく林田ですから。。。
インフルエンザにロックオンされてる気がしてならない

いよいよ東京にも上陸したらしいですしね。

「インフルエンザにかかっちゃってテヘ」じゃ済まないからなぁ。

そうそう。今日のもう一つ怖かった話。

会社にイタズラ電話がかかってきた。
最初、ボソボソ聞こえたから、つながってんの気付かずに誰かとしゃべってるのかなぁ、と思って
「もしもし?」って言ってたんだけど。

どうも、私にささやいてる。

「今日は暑いね。カキ氷食べたいよね。」って。

・・・何回も。

他に何か言われたら怖いので、受話器遠ざけて1分くらい迷ってたんだけど、ずっとささやいてるんで切りました。

いやぁ~おそろしかった。
暑かったんだね。

↓出稽古セット。スパー用に14oz買った
総額したら、いいもの買えるなぁ
大事にしよう
winning.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
