Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜から

今回は、汗もよく出て体重も落ちてたので、全然サウナスーツ着なかったんですが、木曜、金曜と来て落としました

で、今日計量なんで、腹出てないんですけど。。。腹筋見えてるんですけど。。。少しくびれてるんですけど。。。(誰も見てないから何でも言える。けどほんとだよ!)

でも、明日には見る影もなく、正木純子さんに「デブー」って叫ばれるんですよ
私はリング上で言い返す余裕とお腹を持ち合わせてないんで、誰か「昨日はへこんでたんだよ!」と私をかばってください。

amino090530.jpg
木曜は角海老に行かせてもらったんですが、トレーナーさんが「アミノバイタル」くれた~これ、BCAAにグルタミンとアルギニンが入ってんですよね
疲労回復にグルタミン探してたんだけど、上野で頼みの「ZYUEN」と「多慶屋」に置いてなくてさぁ、ほんと嬉しかったです
左に写ってるゴムみたいのは田中先生にもらった拳ガードです
田中先生ってすごいんですよ~。私が言ってもうまく伝わらないんでコチラを読んでください。

で、そのすごい先生にもらって大事にしてたのに、角海老で練習した後、なくしちゃったんですけど、木曜に行ったらロッカーのとこに置いてあったんで、また田中先生にお伺いして頂きました
皆さんにも励ましの声をかけて頂いて。。。いい日でした

でね、減量中は食べたいものを少しずつ食べたいわけで。。。
アイスとかジュースとかいっぱい買っちゃうんですけど、
ice090530.jpg
「シャビィ」と「キューズ」は鉄板です
どっちも「赤城乳業」さんなんだけど、そいやオーナーさんが「マンゴーかみかんか」で懇願の電話してたのも「赤城乳業」さんでしたよねぇ
あぁ~赤城乳業なら絶対美味しいんだろうなぁ。みかん味食べてみたいなぁ。
何て名前だったか明日教えてください。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
