Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝ちました!

応援ありがとうございました

大浜選手、応援してくださった皆さん、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!

試合前のアンケートで「試合が終わったら?」の質問に「酒が飲みたい」と書きましたが、
・・・一週間は酒飲みません

今日はジムに挨拶に行って、明日は「友」で恒例のピザパーチーなんですが・・・

今日、先生にお電話した時に、「酒飲むなよ、ミキには言っておいたから」って言われまして。

そう。「友」のミキちゃんには、既に「一週間は絶対酒ダメだから」と先手を打たれておりました。。。

7/26にはチャンピオンベルトですから!それぐらい我慢します!


せっかくボクシング行ってるんだから、もっとシャープなパンチ打ちたいですよねぇ。。。

日曜日返上で下川原選手にコンビネーションとか教えてもらってたんですけど
次やるんで!雄大君!
日本S.ウェルター級6位の下川原雄大選手!6/24(水)後楽園ホールでセミファイナルですので、皆さん応援で騒ぎましょ~
poster090531.jpg


その前に6/21(日)は前田さん、森井君、渡部君の「野良犬電撃作戦2009」ですね☆
ほんとすごい練習量です

私もチャンピオン目指してやるぞぉぉお
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
